コラム

column

個人店でも!業務用エアコンのメリットとは

こんにちは!
大阪府東大阪市に拠点を構え、業務用エアコンなどの空調工事を専門的に行っています。
弊社では現在、業務提携してくださる会社様・店舗様・オーナー様や、同業の業者様などを募集中です。
店舗や事務所、バックヤードなどでお使いの家庭用エアコンに満足していますか?
業務用エアコンを導入するなら、ぜひ弊社へお声掛けください。
空調設備工事業者の提携先をお探しの方も、ぜひご覧ください。

家庭用と業務用の用途の違い

業務用エアコン
オフィスや店舗と、家庭との大きな違いは、エアコンの稼働時間です。
オフィスや店舗のエアコンは、一般住宅に比べ当然稼働時間も長くなります。
10時間以上、または24時間稼働する必要もあるでしょう。
そしてエアコンの風を行き渡らせる空間の広さも異なります。
小規模の施設であっても、広さや高さなど住宅とは構造が違っているからです。

なぜ業務用エアコンの方がいいの?

住宅とは異なる空間の室温を一定に保つためには、馬力があるエアコンが必要になります。
そのため、家庭向けのエアコンではエアコン自体がスタミナ切れになる可能性があります。
快適に長く使うには、業務用のエアコンをおすすめします。

小さいスペースにも業務用エアコンは設置可能?

狭小スペースにも、業務用エアコンの設置はもちろん可能です。
TMサービスは現場の環境や状況を丁寧にヒアリングします。
お店や事務所、倉庫などそれぞれの規模によって適切なエアコンは異なります。
それぞれの環境に合った、そしてご要望に合わせたエアコンをご提案いたしますのでご安心ください。
また、設置して完了ではなく、メンテナンスや定期クリーニングなどもお任せください。

協力会社様を募集中です!

空調設備工事からメンテナンス、修理まで行なっているTMサービスだからこそ、質の高い丁寧な施工を実現いたします。
提携先をお探しのビルやマンションの管理をされている方や、店舗のオーナー様は、弊社と業務提携しませんか?
そして空調業者様は、弊社とともに技術向上を目指し、更に空調業界を盛り上げていきませんか?
ビジネスパートナーをお探しの方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

【求人】明るく前向きな方募集中!

TMサービスでは、新しい仲間を募集しています。
経験や資格の有無、経歴は一切問いません。
未経験でも働きながら学んでいける環境です!
ぜひお気軽にご応募ください。

空調設備工事はTMサービスへ

帽子
TMサービスは業務用エアコンに強い会社です。
ご相談、お見積もりは無料です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。