コラム

column

良いエアコン業者の特徴とは?

こんにちは!
業務用エアコン取り付け工事からクリーニングまでを一貫して行っている空調設備工事のプロ、TMサービスです!
大阪府東大阪市に拠点を構え、関西一円でご依頼を承っています。
良いエアコン業者の条件について、今回は協力会社様向けにご説明いたします。
業務提携をお考えの方は、ぜひ参考になさってください。

丁寧なヒアリングをしている

エアコン・女性
業務用エアコンを取り付けて「ハイ終わり」ではありません。
電気配線や配管など、どのようにつくられたかは施設によって異なっています。
お客様の不安な点やご要望を聞いて、それに最大限お応えすることも私どもの仕事です。
お客様の立場に立って聞き取りをし、それを施工に反映できる業者は良い空調業者といっていいでしょう。
そういった業者は、お客様からの信頼が厚く施工実績もあり、また協力会社間でもスムーズなやり取りができる可能性が高いと考えられます。

見積もりや所要時間などが明確

出張費、一時間あたりの作業費、部品代など、修理やメンテナンスとなればさまざまな費用がかかります。
店舗であれば営業時間外に見てもらいたいですよね。
相談の段階で、おおよその費用や時間など詳細の説明があれば、お客様にとっても話が早いと思われるでしょう。
もちろんエアコンの状態によっては、必ずしもその通りにいかないこともあります。
部品を取り寄せるとなれば後日の作業となるでしょう。
それも含めて、しっかりと説明ができる業者には真摯な姿勢を感じます。
弊社でもお客様にとってより良いサービスを提供できるよう、常に親身な対応を心掛けています。
同じ志で活動されている会社様・業者様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社と業務提携しませんか?

ビジネスパートナーを募集しています!

ハート
現在TMサービスでは、お客様満足度をより高めるため協力していただける会社様を募集しております。
常にお客様に寄り添い、質の高い空調工事をご提供しています。
手を取り合って事業を拡大していくことで、関西の空調業界を盛り上げませんか?
興味を持っていただけましたら、是非ご連絡ください。
お待ちしております!

【求人】将来性のある空調業界です

エアコンは今や生活にとっても社会にとっても必需品です。
弊社では、そんなライフラインを一緒に支えてくれる新しい仲間を募集しています!
安定性、将来性を就活のキーワードにしている方は、ぜひお気軽にご応募ください。

エアコンのお困りごとはTMサービスまで

弊社は、業務用エアコンなど空調設備のお困りごとを迅速かつ確実に解決いたします。
小さな不調を見逃さず早期メンテナンスをおすすめします!
メンテナンスや修理も承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。