コラム

column

建築業界・エアコン業界で協力会社を探すタイミングとは?

こんにちは!
大阪府東大阪市を拠点に、業務用エアコンなどの空調設備工事を手掛けているTMサービスです!
現在弊社ではお客様満足度をより高めるために、協力していただける会社様を募集しております。
この記事では、他社と協力関係を結ぶタイミングをご紹介します!

サービス拡大を検討している時

エアコン
建設業界全般にいえることですが、空調工事業界も需要が減少しにくいといえるでしょう。
店舗やオフィス、学校、倉庫、工場、倉庫など、見上げてみればエアコンにお世話になっていない日は無いかもしれません。
将来性を考えても、都市開発が進む中で空調工事の件数は年々増加傾向にあります。
それを見越したサービス拡大の際には、よりスムーズな事業拡大のために協力会社を検討する良いタイミングではないでしょうか。

仕事が増えてキャパシティオーバーな時

受注はあるものの、企業規模の限界を感じてらっしゃいませんか?
仕事量の増加による人手不足でお困りの企業様もおられるかもしれません。
その反面、もっと従業員にさまざまな現場経験を積んでもらいたいとも思いますよね。
ぜひ弊社と協力しませんか?
地域で選ばれる企業になるために新しい技術や知識をお互いに共有し、ともに切磋琢磨しましょう!
同業者同士で活動エリアの共有も行えば、多岐にわたるお客様のニーズに更にお応えしていくことができるでしょう。
弊社との業務提携に興味がある方や、協力会社を探している企業様は、ぜひお気軽にご連絡ください!

共に地域活性を目指しませんか?

相談中
TMサービスでは、共に助け合える協力会社様を募集中です。
手を結びともに事業を拡大していくことで、同時に地域の発展にもつながると考えています。
お互いの技術やリソースを共有し、お客様満足度向上を目指しませんか?
弊社と一緒に空調工事業界を盛り上げていただける業者様は、ぜひご連絡ください。
お待ちしております!

【求人】未経験からチャレンジ可能!

TMサービスでは、新規スタッフを募集中です。
アルバイト・正社員どちらも募集しており、働き方が選べますよ。
空調業界は需要が減らず、安定性のある分野です!
長く安定して働きたい方は、ぜひご応募ください。

エアコンのお困りごとはTMサービスまで

弊社は関西一円どこでも駆けつけます!
「汚れが溜まってきた」
「変な音がする」
業務用エアコンのそんな悩みをお持ちの方は、是非お問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。