コラム

column

業務用エアコンのことならお任せ、 TMサービスの強みは?

こんにちは!
TMサービスは、大阪府東大阪市に本拠を置き、業務用エアコン取り付けやメンテナンス、修理などを専門的に行なっている空調工事業者です。
業務用エアコンをお使いの工場や店舗、施設、オフィスビルの皆様から、数多くのご依頼をいただいております。
今回は、協力会社をお探しの方に向けて、TMサービスが支持され続けている理由をご紹介いたします。

販売から修理まで一貫して行っている

作業中
TMサービスでは、業務用エアコンの販売からクリーニングまでをお受けしています。
一貫して行っているということは、すべての段階で知識やノウハウがあるということです。
それにより、顧客に寄り添った対応が可能になっています。
一連をお任せいただくことによって、それぞれの施設構造、修理履歴などがお客様履歴として蓄積されます。
これはお客様にとってもメリットになるはずです。
なぜなら、修理やメンテナンスの度に「以前こういう不調が出て……」「夜間作業希望」などと説明する面倒がないからです。
TMサービスにお任せいただくことで、お客様の要望や状況に寄り添った施工が可能になり、これにより皆様から厚い信頼をお寄せいただいております。

相談、見積もり無料で関西一円に対応

「使っている業務用エアコンに不安な点はあるけれど、相談すると出張費など初期費用がかかってしまうのでは……」
こういったお悩みを持つ方も多く、実際に出張費を請求する業者もあるのが事実です。
しかし弊社では、無料で調査とお見積もりの作成を行います。
不調を放っておいて動かなくなってしまっては、店舗や事務所運営にとっては死活問題になりますし、いち早く解決するためにTMサービスが関西一円どこでも駆けつけます。
「いつもと違う音が出ている」「風が弱くなってきたかも」と、小さな気付きがかえって修理費用を抑えられることもあるのです。
このように、弊社はお客様に寄り添い最適なサポートを行っていることが受注につながっています。

協力会社様を募集中です!

お問い合わせ
いかがでしたでしょうか。
弊社は強みを生かし、更に地域の皆様の社会生活・活動に貢献できるよう、活動してまいります。
TMサービスでは、共に助け合える協力会社様を募集中です。
お互いの技術やリソースを共有し、お客様満足度向上を目指しませんか?
また、ビルやマンションのオーナー様や管理会社様も、業務提携をお考えの方がいらっしゃいましたらぜひお声掛けください。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

あなたも空間を整える空調設備のプロになりませんか?
弊社では、空調工事の現場スタッフとして一緒に活動してくださるスタッフを募集しています。
経験の有無は問いませんので、ぜひお気軽にご応募ください。

空調設備工事はTMサービスまで

TMサービスの空調工事は、細かい部分まで丁寧な施工をお約束します。
新設・更新の際には販売も行っております。
アフターフォローまでしっかりと行いますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。